忍者ブログ

KEN's Rally Cars

Renault5TurboMaxi製作記 2018/10/8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Renault5TurboMaxi製作記 2018/10/8

  
 昨日は屋外で塗装中にうっかりボンネットを落としてしまい絶句...タイルに1mの高さから落下です。これで製作大幅遅延っっ...と思ったのですが、ひとつの角が折れ、もう片方の角は塗膜ハゲなだけで、他の体裁面は奇跡的に無傷でした。その後3時間位で修復して、今はこの辺。色が黒だったことも幸い。

 画像上げてなかったが、ホイールとタイヤはとっくに出力できていて、ようやく表面処理。これから複製。最初2台分全部出力しようとしたら1.5万を越えてしまい、最小限にして複製にしたのですが、曲面が多く表面の仕上がりが筋筋な感じでしたのでこれが正解かも。フロントタイヤは、径を1mmほど小さくしたんだが、実物見るとちょっと扁平すぎかな。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
KEN
Webサイト:
性別:
男性

P R